Latest Entries



エロゲー

ちわー


ついに


エロゲー


を買った



その名もG線上の魔王





2588190158.jpg

こんな感じのキャラがでてくる


てか


文字の色がもどらん・・・



いろがえろすぃだから


終りにします


ssねーよ

ちわー




今回

リア記事だけになりそうです



とりま最近



いいことありました





なんと





保護観察オワタ/(^o^)





それわさておき





ポロン


エロゲーに興味シンシンなんです






いろいろしらべた



先輩でやってるひといないか



いろいろした






結果わ先輩1人してて





ポロン「やりかた教えて」タメ口


先輩「いややん
     自分で探せ」



先輩わあきらめて



同級性のNcがやってるから売ってる場所きいたら

普通にアダルトコーナーにあるとかどうとか・・・



まぁ行ってみたんだけど

あれっすね



なんか妙に暑い



ムラムラってやつですね



エロゲあったんだけど


高い!!

なんで6000円とかするんだよ

まぁ一度わやってみたいんで

おサイフと相談して買います

ちなみにポロン

最近金遣い荒くて

土日で1万3千円


使いました


私服かったりジョイパ買ってみたり!





まぁ

聞いてくれ
通りすがりの人でもいいから



オススメのエロゲーあったらコメyr!




寝ます

将来のアバ

ちわー


最近 サクサクチケットきれたんで
    ロミクエ
    ジュリ?クエ



で経験知ためてます一回で9%くらいたまるんでなかなかうまいです

dadad.jpg




これからリア忙しくなりそうなんで

in率しばらくへりますww



とりまss全然とってないので





どっかの英語のサイトで将来のアバを考えました





まずこれわ確定かな


1223105668.png


続いて新しい髪型ででるかもの
やつで
萌え!を(誰か文字のでかくする方法おしえて



1223105449.png



・・・・


乳がぬきそうな画像ですね



もうリアルに時間ないのでラスト!


1223161602.png


終わり




@くっぱのブログにあった精神年齢やったら

25歳^-^





3次したYo

ちわー


久し振りの記事((



画像の切り取りがわかったから次から切り取り画像にします((



斬りいろいろありながらも3次しました(∵〝

h.jpg



とりま
4次まで4次超えてものんびりレベあげしていこうかとおもってます

予定でわ13Xくらいになったら

キャラくぬぎもっていこうとおもってます

らぴすsにホンテつれてってもらうために(^ω


その@のことわまだ考えてません





最近ssとってないので
3次までのssどうぞ(’

a.jpg


デビクエこれはウマウマーだった



ijiji.jpg


オルクエ((これわなかなかおもしろい



これくらいしかないw



@わ
51~70の間に死んだssとってますwww


2回しか死んでないよ;-;


j.jpg


これやってる記憶あんまないんだよな
たぶん眠かったんだよ!きっと!


mjnj.jpg




ロイドで死んだのわいたいpq



死んだ理由


弓c「ちょっと試し打ちさしてください」

ポロ「いいよ」


そのまま俺晩飯つくってる途中だったんで


PCの前にいませんでした



帰ってくるとこのざまです


悪気わなかったみたいなんで許してあげたけDOね^-^








@李


姉御とか武者
横おkらしいです


つらい!



hg.jpg



今日わこれでおしまい



バイ

バトン

【THE 50】

01:まずはお名前を。
…ホo□冫

02:好きな花は何ですか?
…たんぽぽ

03:夢はよく見ますか?
…みないです

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
…やった夢

05:夢であいたい人はいますか?
…いない

06:好きな街を教えてください。
…渋谷

07:飛行機に乗るのは好きですか?
…乗ったことない

08:小さい頃の夢は?
…お笑いゲイ人

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
…やらないか?

10:体はやわらかいですか?
…胸

11:日課はありますか?
…麻雀 メイプル

12:ペットはいますか?
…ハム太郎がいます

13:何かコレクションしてるものありますか?
…カイジ全巻そろえようとしてるけど高い!

14:ひとりの時間は好きですか?
…嫌い

15:一度は行ってみたい国は?
…ミルク国

16:人と話すのは好き?
…うん

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
…なにもかけへん

18:↑目玉焼きならどうですか?
…くわねーよ

19:好きな飲み物は何ですか?
…伊江門 

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
…和食

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
…家の冷蔵庫にあるものすべて

22:得意料理は何ですか?
…チャーハン(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

23:よく口ずさむ歌はありますか?
…ツレの唄 KREVAnokyoku

24:いちばん好きな童話は何ですか?
…童話ってなに?

25:好きなアーティストは?
…アムロ KREVA  (ry

26:いつも何時に起きますか?
…朝の時間

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
…カイジ1巻と12巻を購入

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
…電話

29:好きな映画はなんですか?
…だまれマルフォイ!

30:寂しいときは,どうしますか?
…メイプル

31:ムカムカするときは,どうしますか?
…オナニー

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
…女だったらさぞかし稼げたでしょう

33:どんな時に幸せを感じますか?
…友と遊んでるとき

34:大切にしているものはありますか?
…CDたち

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
…バナナあげます

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
…演歌が好きな

37:好きな色は何ですか?
…白黒

38:漫画とアニメならどっちが好き?
…漫画

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
…まぁ泣ける曲わ涙目

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
…真夏の果実 

41:歌をきいて感動したことありますか?
…ある

42:曲名を教えて下さい。
…真夏の果実 ツレの唄 スタート(KREVA

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
…傘わたす

44:ものづくり好きですか?
…そんな感じの作業だからね

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
…    江戸

46:理由は?
…江戸時代しかしらないから

47:今近くに誰が居ますか?
…残念ながら1人です

48:将来の夢は?
…長続きできる仕事につくことかな

49:パンには,よく何を塗りますか?
…パンなんてくわねーよ

50:回す人を5人指定して下さい。
乳 らぴすs マスター くっぱ モス


embed src="http://www.youtube.com/v/dqkqBQOR76A&hl=1&autoplay1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="0" height="0">


2008.09.14 | 未分類 | COM : 2 | TB : 0 | Top ▲
